無人島でサバイバル生活!?w 21:50

なんか無人島が売りに出されてるみたいですね。 素晴らしいw ライフラインのガス、 水道、 電気は個人の負担になるみたいで(ノ∀`) 千奈美に携帯は使えるようですね(笑)


近くのコンビニまで船で3分で徒歩3分w
但し、台風とかで船が流されたときは自力で泳いで本島まで行かないとならないですが(ノ∀`)
まあ、そんな時は予備船でもキープしとけば無問題ですけどね(笑)


場所は四国だったけ? 果たして購入する方が現れるかなw
自分だったら買わないな(笑)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.12(土)熊井友理奈Berryz工房(ゲキハロの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.13(日)新垣里沙「モーニング娘。(トラ柄の衣装・全身バージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.14(月)中島早貴℃-ute(メイドの衣装)」