2009年もあと3日!! 22:55

今日自分のスケジュールを確認したら元旦も普通に仕事だと思ってたけど休みだった♪ ただ2日の土曜日が出勤で日曜日は休みで月曜日から普通に仕事_| ̄|〇


元旦休みは有り難いけどどうせなら元旦出勤で土曜日を休みにしてほしかったよ。 ってゆうか、先日の上司からの話だった時は元旦と2日の土曜日は出勤で、日曜日と月曜日の2日間は2連休の予定だったんですけどね。
千奈美に2連休の予定だったから日帰りで会津の方でも行って温泉でも入りに行こうかなぁ〜とちょっと計画してたんですが見事に計画はなくなりましたよ(苦笑)


まあ、後で有給でも使ってゆっくりと温泉でも入りに行くとしますか♪ 今月は出費が多かったしあまり無駄遣いはしたくないですしね。 冬のボーナスも少なかったし親戚の子供達にあげるお年玉だけで3万円は飛んだし、昨日ゲーセンで1万円使ったし(ノ∀`)


元旦はとりあえず部屋でゴロゴロしながら天皇杯決勝でも見てるかな(´∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.26(土)鈴木愛理℃-ute(赤い衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.27(日)田中れいな「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・全身バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.28(月)菅谷梨沙子Berryz工房(ライバルの衣装)」