新年に突入していきなり仕事です_| ̄|〇 21:20

普通の会社なら明日まで休みだと思いますが自分の勤めてる職場は普通じゃないので自分は今日から出勤でした。 まあ、日曜日は必ず休みなので明日は勿論休みです♪w で、今日の朝、通勤電車の中で男の人に声をかけられました。 自分が振り向くと、、、


地元の友達だった(ノ∀`)


なんでもそいつは浅草寺に参拝に行くところだったようでw
まあ、そのくらいならよくある話ですが問題はそいつに可愛い彼女が出来てたこと。


あれはぶっちゃけちょっとイラッときたね(笑) 学生時代は全然モテないやつだったのにまさかって感じでしたよw
千奈美にその彼女の年齢が18歳とかw 勿論現役女子高生ww


知り合った場所がそいつの職場のバイトの子だったようでw


それを聞いて自分の職場にもパートで働いてる女性が居たなと思い出したら、、、



パートのババアばかりじゃん_| ̄|〇


正月早々にやる気がなくなった1日でした・・・。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.2(土)徳永千奈美Berryz工房(白い衣装)」