暴れん坊横綱が消えた(ノ∀`) 21:40

最近セブンで発売されたお弁当の焼肉&チキン南蛮弁当550円を始めて今日のお昼に購入w
味はけして不味くはないですが、、、 いや、逆にチキンが美味しい♪ まあ、これで550円は仕方ないかなと思うんですが問題はカロリーが明らかに高いんですけど(ノ∀`)


出来ることならもう少し野菜系を多くしてほしかったですよ(笑)


で、話が変わって朝青龍が今日で引退。 ってゆうか、事実上の解雇! ぶっちゃけクビですね。
これは自業自得だから何とも言えませんw ただ一言言うのはお疲れいなぁ〜www


朝青龍は今後K1にでもなるかな!? それともタレントか? またはモンゴルに帰って豪遊三昧とか(ノ∀`)
何れにせよマネーと言う名のアイテムを腐る程あれば将来の不安とかないわな(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.3(水)熊井友理奈Berryz工房(09年春ツアーの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.4(木)嗣永桃子Berryz工房(ライバルの衣装・全身バージョン)」