面白くない代表戦!! 22:05

昨日行われた東アジアサッカー選手権で日本は中国と対戦しましたが試合結果は0ー0!


試合インタビューで「前半に綺麗過ぎた」と岡田監督が言ってましたが意味が全く分かりません。 何処がどう綺麗に見えたのか?


岡崎のインタビューでは大ブーイングが起きたし、楢崎のインタビューでは拍手が起きた(ノ∀`)
試合終了時には大ブーイングの嵐w


そりゃそうだわ、あんなふざけた試合してたらイライラするのも当然だよ。 自分だって手に持ってたリモコンをテレビに投げつけるどころだったしね(笑)
昨日の試合で一番の見所は長友が馬鹿みたいにハンドしてPKを相手に与えて楢崎が見事に止めたところぐらいだったかな。


今の日本代表には点が取れるFWが1人もいないよ。 岡崎も昨年がピークだったな。 平山もあのハットトリックはただの偶然w またはイエメンが弱すぎただけ。 大久保ももうダメ。 玉田に関しては問題外。


木曜日の香港戦で5点以上取らなければ東アジアの優勝はもうムリだね、、、










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.6(土)矢島舞美℃-ute(EVERYDAY絶好調!!の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.7(日)田中れいな「モーニング娘。(ピンクの衣装)」