昨日はゾロ目記念日♪w 20:45

昨日は有給休暇w
ちょっと疲労が限界ギリギリだったので日曜月曜と2日連休w
昨日は午前中は部屋でゴロゴロしてて午後は部屋掃除して夕方は買い物w 宇都宮まで行ってしまいました(笑)
千奈美に宇都宮に行った理由は後で書きますw


で、休んだせいかなんとか身体のダルさも取れて今日からまた頑張れましたw
まあ、疲労と言っても今月はそんなに残業はしてないんですけどね。
とりあえずまた頑張りますか♪ マネーと言う名のアイテムを手に入れる為に(・∀・)ニヤニヤww
千奈美に2が並んだゾロ目記念日の昨日に更新する予定でしたが寝落ちしちゃいましたよ(テヘ☆ww



そういえばメロン記念日が解散するみたいで。 10年目での解散。 この10年で色々と経験したことを今後に生かしてほしいですね♪ 千奈美に自分が好きなメロンの曲は「赤いフリージア」が好きですw この曲はモーニング娘。の6期メンバーの時の課題曲にもなったやつです(´∀`)