今年も春一番がやって来たw 22:20

今日は春一番がとうとうやってきましたねw 冷たい海に暖かい風が吹いた為、東京湾付近ではかなりの濃霧が発生して飛行機がかなり遅れたみたいで。
配達に来たドライバーさんが「都内はかなり凄い濃霧だったよ〜」と言ってましたが帰宅してニュース見たらホントに濃い濃霧でしたね! あれはかなり珍しい現象です(笑)
それにしても約1ヶ月もすれば桜が咲きますねぇ〜。 早いもんですw










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.24(水)矢島舞美℃-ute(EVERY DAY 絶好調の衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.25(木)ジュンジュン「モーニング娘。(白い衣装)」





水曜日はハロガチャが700回目でしたが700回記念はまいみぃ〜でしたw