ゴロゴロした休日♪w 21:50

今日はまだ一度も行ったことない大宮にある鉄道博物館にでも行くかなぁ〜と思ってましたが結局何処にも行くことはなく部屋でゴロゴロしてたら1日が終わってしまいましたよ(笑)


千奈美に今日起きた時間が午前11時過ぎww こんな時間に起きて鉄道博物館に行ったら間違いなく混雑まっしぐらでしょうね(笑)


そういえば今日は雨の予報でしたが結局雨は降らずに一日中曇って寒い日でしたね。



今日行われたサッカーJ2リーグの栃木SCはアウェーで大分トリニータと対戦して4ー1で快勝したらしいw
2010シーズン初勝利です。
大分と言えば昨年までは確かJ1にいたチームだったと思いますがそんな相手に栃木が勝利するとは強くなりましたねぇ〜w
2週間前の柏戦でも引き分けたしやはり助っ人外国人が入ったのが良かったかな!?(笑)