日本、イングランド相手に3得点!!www

まあ、3得点と言ってもその中の2得点は自爆ですが(ノ∀`)


昨日オーストリアで行われたW杯前の強化試合、日本vsイングランドの試合で日本は前半、CKから闘莉王が決めて先制!!
その後もワンタッチ、ツータッチでパスが繋がってイングランド相手に攻撃的に行きましたが前半は1ー0で終了。
後半も良い試合をしてたんですが闘莉王オウンゴールで同点w
続いて中澤もオウンゴールで逆転負けに(ノ∀`)
後半途中出場の玉田や森本もシュートを打ちましたが残念ながら決まらず、、、
本田の馬鹿がハンドしてPKをプレゼントしたんですが川島が止めてイングランドは誰も得点が取れず(ノ∀`)
イングランドも調子が悪いんだね、、、 多分あの状態が続けば例えイングランドとはいえ、1次リーグ敗退のような予感がw
それにしても昨日の日本代表は大久保嘉人阿部勇樹、川島は大当たりだったなぁ〜、その中でも特に川島がね。 スーパーセーブ連発!! 楢崎主力として危うしだなw
で、日本vsイングランドの試合結果は前半1ー0 後半0ー2 合計1ー2。
得点は闘莉王2点と中澤。
日本は自爆で惨敗(ノ∀`)
自爆しなければ大金星だったのにね(笑)


それにしてもルーニーが日本相手に守備したのが面白かったな(笑) カペッロ監督と岡田監督がやり合ってたのも面白かったww