W杯開幕まであと4日!! 21:30

強化試合で強豪フランスが中国なんかに0ー1で敗れたらしい。 試合開始から超攻撃的でやったみたいですが決定力不足で全て不発(ノ∀`)
カメルーンやデンマークも強化試合で勝ち星がないし、今大会のW杯は不調なチームがやたらとあるみたいですね。 まあ、日本なんか4連敗だしね(笑)
あ、そういえば日本が強化試合をもう1つ行うかも知れないとかどうとか。。。
試合は水曜日か木曜日に相手はアンゴラ、 モザンビーク、 ジンバブエが有力になりそうです。 ってか、ぶっちゃけ試合相手も良い迷惑だな。
日本だって無駄な体力は使わない方が良いと思うけどね。
このままの状態でぶっつけ本番で試合した方が意外と結果が出るかも知れないし。 まあ、何をしたってもう手遅れだろうけどw ちなみに強化試合の相手が決まらない場合は地元のクラブを探すみたいです。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.5(土)田中れいな「モーニング娘。(アルバムの10MY MEの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.6(日)光井愛佳「モーニング娘。(アルバムの10MY MEの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.7(月)田中れいな「モーニング娘。(アルバムの10MY MEの衣装・バージョン2)」