最近やる気が・・・。 21:00

暑さが原因なのか最近何をしてもやる気が出ない。 勿論仕事もww
以前なら仕事帰りによく鉄道模型のレア物を探しにアキバに行ってたりゲーセンにスタホをやりに行ってたりしたもんですが最近は仕事が終わったら家に真っ直ぐ帰り帰宅したらゴロゴロ(ノ∀`)
ちなみにスタホをやりに行く時は最近は更新のみw
誰かやる気が出る方法を教えてくださいww


話が変わってサッカーW杯南アフリカ大会で日本はベスト16位を成し遂げましたね♪
そんな活躍をした日本代表ですがW杯順位で32チーム中、9位になりそうです。 勿論まだ正式な発表ではないですけどね。
ベスト10以内に行くとは素晴らしい!
ちなみに正式発表は今月末に発表されるようでw
そういえば最新FIFAランクが昨日発表されたようですが日本は32位に上昇したみたいですね♪ まあ、FIFAランクは今日はやる気が出ないので書きませんがww
とりあえずさっさと風呂にでも入って気分転換でもして来ます(´∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.13(火)徳永千奈美Berryz工房(10年春ツアーの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.14(水)岡井千聖℃-ute(10年冬ハロコンの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.15(木)田中れいな「モーニング娘。(白い衣装)」