今日は久しぶりに涼しい1日でしたね♪ 22:05

クソ暑い猛暑! クソ暑くて寝苦しい熱帯夜!!
そんな暑さも今日はなくて朝から天気が悪く久しぶりに涼しい1日でしたね♪
今日は毎日続く熱帯夜からもなんとか大丈夫そうです♪
ちなみに明日も天気が悪く涼しい1日になってほしかったですが明日の日中は今日とは違い湿度が高く蒸し暑くなるとか。
で、土曜日は猛暑がまた帰ってきますw
それにしても7月もあっという間に終わってしまいましたね。 暑い暑いと言っても2ヶ月もすれば今度は朝晩は寒くなるんでしょうね〜。
そういえば自分の場合、夜のクーラー点けっぱなしはかなりヤバイ!
数日前の出来事でしたが夜寝苦しくて朝までクーラーを27℃、「弱」よりも弱い「微」設定で朝まで点けっぱなしにして寝てて、朝起きたら身体がもの凄くダルイんですけど(ノ∀`)
ちなみにいつもならタイマーを1時間半設定にしてるんですがその日に限って忘れてしまいましたよ(笑)
クーラーも涼しいのは良いんですがやっぱ自分はクーラーよりも扇風機の方が身体にあってるのかも知れませんね(笑)
小さい頃から扇風機で育ったのが原因かな!?(笑)