早くも厳しい戦いのW杯の予選の日程が決まった!! 21:35

サッカー日本代表の監督はまだ決まってませんが2014年ブラジル大会のW杯アジア予選の日程は決まりましたね!
我らが日本代表は早くも来年9月から長い戦いが始まります!
日本は3次予選からのスタートで戦いは2011年9月2日(金)に始まり、最終予選は12年6月3日(日)から13年6月18日(火)まで行われます!
ちなみにまだアジア枠が決まってませんが南アフリカ大会と同じ4.5枠が濃厚だそうですw
次回大会の予選はどこのチームも日本を倒しにくると思うのでちょっと厳しい戦いが予想されますね。
でも日本も海外組が増えて実力を付けて来てるので例え相手が弱いチームだからと言って侮らなければ予選突破は決まると思います♪
特にホームの試合は確実に決めていけば大丈夫(´∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.30(金)光井愛佳「モーニング娘。(青春コレクション・アップバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.31(土)鈴木愛理℃-ute(10年春ツアーの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.8.1(日)真野恵里菜(赤い衣装)