1週間ぶりのブログ更新(ノ∀`) 22:45

いやぁ〜1週間もブログをサボッてしまったww
放置した理由はネタ切れや夏バテ気味で帰宅するなりやる気ゼロになるもので(ノ∀`)
それにしても今年の夏は暑すぎるなw
やっぱこの猛暑も温暖化が原因なんでしょうかね〜〜。。。


話題を変えて、先ほどまで昨日放送されたテレ朝の「やべっちFC」をダラダラしながら見てましたが最後の「ハーイ!やべっち」のコーナーで自分も忘れてた元川崎F北朝鮮代表FW「チョン・テセ」が出演してましたが扱い方が稲本と同じだったのが笑えましたよw
稲本も海外に居た頃はあんな感じの扱い方だったなぁ〜となんか懐かしさが(笑)
ちなみにチョン・テセの取材はあまりこないようで(笑)
まあ、これが日本代表だったら取材が結構来たんでしょうがねww
海外と言えばいよいよ来週日本代表DF長友がセリエAデビューしますね。
なんか現地の扱い方は日本の選手にしては頼もしいDFがやってきたとかどうとか・・・w
彼はスタミナがかなりある持ち主だししかも強い相手にぶつかっても簡単に倒れないし日本代表の宝の選手ですね。 長友はセリエAで活躍しそうな感じがw
それにしても我らが日本代表監督はどうしたんだかw
もう鹿島の・・・いや書くのヤメとこうw 長くなりそうだしね。
クソ暑い時期の寝不足は熱中症になりやすいし。
とりあえず早めに寝ないとね。