新生サッカー日本代表、2連勝!! 21:45

大阪で行われたサッカー日本代表vsグアテマラ代表の試合は前半に2得点を決めたFW森本の活躍で2ー1で勝利! 新生サッカー日本代表は2連勝となりました。
ただ、勝利と言っても超格下相手に2得点はもの足りない! しかもミドルを決められて失点してるし。
失点してから日本は急に動きが悪くなったしね。 失点する前はパスがどんどん繋がって面白いように攻撃的で良かったんですがw
後半は個人をアピールする場面がかなり増えてシュートの嵐ww
多分前半後半の合計で30本ぐらいは打ちまくったんじゃないかな。 で、決めた得点は2得点のみ(ノ∀`)


まあ、かなり惜しいシーンは何度かあったんですけどね。 あれを全て決めてたら5ー1で大勝はしてたんでしょうけどw


次の代表戦は10月の強豪アルゼンチン戦の予定です。 次の代表試合からはザッケローニ新監督がデビューします(笑)


とりあえず今日の試合は勝ったことが収穫だな。