昨日で夏日は終了、本格的な秋へ・・・。 21:50

今日は昨日に比べて一気に涼しくなりましたね!
っていうか、折角の休日なのに大雨とか(ノ∀`)
まあ、晴れてても何処にも行く予定はないですけどねw


ドイツ1部リーグのドルトムント所属の香川がアウェーで内田が所属するシャルケとダービーマッチを行い香川が2得点を決めて3ー1で快勝しましたね! ちなみに内田は欠場。
大観衆のダービーマッチでしかもアウェーで得点を決めるなんてなかなか出来ることではないですよねw しかも2得点!
香川は海外に移籍してかなり楽しんでますよ。 なんかJにいたときよりも輝いてるしね。
今は絶好調なんでしょうね〜♪
イタリア・セリエAではチェゼーナ所属の長友が既にスタメンに定着。 チームも3試合で2勝1分で勝ち点7失点0の首位になったとかw
ミランに勝ったりローマと引き分けたりなんか凄いね(笑)


そして来月はU-19アジア選手権があの中国で行われますがまた2004年のアジアカップみたいに国家斉唱の時に大ブーイングが起きるか?
起きるだろうなぁ〜あのクソ中国だしなぁ〜。。。


まあ、馬鹿騒ぎをしてる中、勝ちまくってアジア選手権を優勝したら面白いんですけどね(笑)