またもや久しぶりの更新w 22:50

早いもので10月も明日で終わりますね。
しかも最近はかなり寒い。
そしてありがたいのがセブンで始まった70円均一おでん&50円引き弁当w
これは金欠病の自分にはメチャメチャありがたいですなぁ〜w
しかも最近ハマッたのが新発売されたチーズINハンバーグ弁当530円w
これは美味い♪
特にチーズが好き(ノ∀`)
ほぼ毎日1回は食べてますよ♪


そしてよく行くゲーセンでスタホ2がバージョンアップされて厩舎レベルというのがあるんですが折角23まで上げたのにまた0からやり直しに(泣)
結構金額的に使ってしまったので流石に泣けてくる、、、


でも馬が強くてすぐ厩舎レベルが上がり6まで復活に(ノ∀`)
っていうかさ、バージョンアップするならいきなりやらないでほしいよね。
事前にメールするとかポスターにして見やすくするとか。
まあ、あそこ店長がダメなんでしょうが、、、


あとメダルが4400枚あるけど明日行ってどうなるか?
馬がまだSWBCの出場権を持ってるから優勝してくれると嬉しいんですけどね。
優勝賞金は5000枚♪
ちなみにWBCウイニングラリーもSWBCだけなので優勝したら+2000枚♪ 合計7000枚!!


明日は午後にでも行ってくるかw
午前中は掃除しないとね(´∀`)