朝と夜は寒い! 22:10

ゲーセンから先ほど帰宅w
ゲーセンに開店時間からずっと居て11時間程遊んでしまった(ノ∀`)
閉店まで居ようか迷ったけど明日の仕事に疲労が残るとツライから帰ってきたw
ちなみにメダルは開店時間の時は5800枚預けがあって増えたのは2000枚w 合計7800枚になりました♪
17時ぐらいに止めとけば1万3千枚ぐらいになったんだけどいつものようにノマレタ・・・(泣)




そういえばサッカーのU-16アジア選手権で日本は準々決勝のイラク戦で3ー1で勝利して来年メキシコで行われるU-17W杯の出場権を獲得しましたね!
これで来年のサッカー代表戦の楽しみが増えた♪
日本は3大会連続6回目の出場です☆


ちなみに若い日本代表は明日4日に準決勝の試合をするようですw
対戦相手忘れた(ノ∀`)


とりあえず風呂入ってこよっと♪