今日は爽やかな秋空♪ 22:00

先ほどゲーセンから帰宅。 寒い! ゲーセンの結果は惨敗(泣)
財布の中も寒くなってきた。 使いすぎはヤバイwww
給料日まで長いなぁ〜。。。


日曜日に行われた全国高校サッカー選手権大会福岡大会の決勝、九州国際大付vs東福岡の試合で決着が着かずにPK戦で超珍しい44人が蹴るということがあったようでw
44人というのは両チームGK含む11人同士が2回ずつ蹴って勝負が決まらずにこれほどまで達したとかw
これはギネス記録だね(笑)
ここまで決まらないとは非常に珍しいですよ。 TVゲームだってここまでは出来ないと思うし(笑)
ってか、これはここまでPK合戦やって負けた方がヤダよね。
思い出にはなるだろうけど。
ちなみに優勝したのは九州国際大付です(´∀`)