明日の朝はかなり寒いらしい。 21:50

井村屋で主力商品の「あずきバー」の生産能力を3割に引き上げし年間3億本以上にすることになるとか。
なんでも今年の猛暑で生産が追いつかずに約700万本(約2億円w)の売り上げを逃した為とか(笑)
まあ、今年の猛暑はアイス産業や飲料関係が超忙しくて生産が間に合わないと聞きましたしね。


アイスは自分もこの夏は毎日のように食べてたなぁ〜。
果たして来年の夏はどうかな? 冷夏だったりして(ノ∀`)






広州アジア大会2010でU-21日本代表は1次リーグ最終戦でキルギスと対戦。
日本は既に決勝トーナメントに進出が決定してるのでこの試合は消化試合でした。
日本は主力8人を入れ替えて挑んだ試合は3ー0で快勝!
でも超格下相手で3ー0は物足りないのは明らか。
まあ、消化試合なのであまりスタミナを使わずに勝利したのは評価出来ますねw
決勝トーナメント1回戦はインドと対戦。
インド相手に負けるわけにはいかないのでここは絶対勝利したいところ。
インド戦は明日です♪