広州アジア大会2010サッカー代表!! 21:00

広州アジア大会のサッカー代表はまず女子のなでしこJAPANが決勝で北朝鮮に1ー0で勝ち初の金メダルに輝きましたね。 アジアの女王になりましたよ。
4年前のドーハアジア大会は同じカードの決勝戦で惜しくもPK負けでしたからね。
見事にリベンジをしましたよ(笑)
そしてU-21日本代表は1次リーグで中国に3ー0で快勝! 第2戦のマレーシア戦は2ー0で辛勝。 最終戦のキルギス戦は3ー0で勝ち3戦3勝無失点の勝ち点9で首位通過をして決勝トーナメント1回戦はインドと対戦して5ー0で圧勝!!
準々決勝はタイと対戦しスピードがある相手に苦戦しながらも1ー0で逃げ切り勝ちでベスト4準決勝に進出♪
そして昨日行われた準決勝はイランと対戦し今大会やっと強い相手との顔合わせになり前半に今大会初めて失点を許すも日本の個人技でイランを圧倒w
逆転に成功して2ー1で勝利♪
決勝の相手は韓国と思いきやUAEだった(ノ∀`)


韓国負けたんかい!ww
決勝は日韓戦だと思ってたんですけどね。
韓国がいないならもう日本はUAEを倒して優勝するしかありませんw
決勝は明日です!!