AFCアジアカップ2011優勝は日本!!

サッカー代表戦は盛り上がった!!
前半はバックパスとかが多くてイライラしながら見てて、後半は攻めてるのにシュートをなかなか打たないし、ってゆうか、逆に攻められてハラハラドキドキしてたよ(笑)
延長後半の李の決勝ゴールはガッツポーズしながら思わず「ヨッシャー」と大声で言ってしまった(ノ∀`)
今大会のアジアタイトルは今までと違って価値ある優勝だと思う。 準々決勝の開催国のカタールに先制されながら、しかも1人少ない日本が3ー2で逆転勝ちしたし、準決勝は今大会の一番の難敵の韓国をPK戦ながらも倒して、そしてアジアの国じゃないオーストラリアをぶっ倒してこれらの強豪国を倒しての優勝だからね♪ 中東の強豪サウジアラビアには5ー0の大勝したし(笑)
これは今までのアジアカップ優勝の中でもかなり価値ある優勝だと思う。


それにしてもザックJAPANになってから1度も負けない不敗神話が続くね☆


寝たのが3時半ぐらいだったから寝不足だよ。 今日起きたのが11時ぐらいだしね。 しかも時々目が覚めるからあまり寝れなかったし。 今日は大宮に買い物に行こうかなぁ〜と思ったけど寝不足で身体がダルイからスルーして今日は家でゴロゴロしながらリラックスタイム中だったよ♪
しかも鼻水が止まらないのはもしかして花粉症??
また一番嫌いな花粉の時期がやってきたのか。。。(泣)