2014年W杯アジア地区3次予選

2014年ブラジルW杯に向けたアジア地区3次予選の組み合わせグループを書きますw 何気に各グループの最終予選突破国の予想も加えてww


グループA、中国 ヨルダン イラク シンガポール
このグループのイラクジーコ監督になるとかw 中国も最近強くなってきたしちょっと侮れないですが基本的にカンフーサッカーをする国なので予選突破は3番手w 実力的にはヨルダンとイラクが本命ですかね。


グループB、韓国 クウェート UAE レバノン
まあ、このグループは韓国が実力的にずば抜けですね。あと1つはクウェートorUAEってところかな。


グループC、日本 北朝鮮 ウズベキスタン シリア
まあ、楽なグループじゃないけど実力的には日本が大本命。ただ日本の場合決定力がorz
もう1つのイスは3ヶ国の争いですね。


グループD、オーストラリア サウジアラビア オマーン タイ
オーストラリアとサウジアラビアが本命。穴狙いでタイかな。オマーンも順当勝ちになりそうですがw


グループE、イラン カタール バーレーン インドネシア
このグループが一番難しい。実力的にも差は殆どないしイランも昔は強かったけど今は弱くなったし、果たしてどうなるか?
まあ、結果的に行くと多国籍軍勢揃いのカタールと最近強くなってきたバーレーンってところかな。


3次予選はホーム&アウェー方式で戦い各組上位2位までが最終予選に進出します。