サッカー日韓戦試合終了!

日本完勝!! 3-0!!!


得点出来て無失点は素晴らしい!
あの糞韓国に完勝だよ! 後半奴ら足が止まってたし、決定的な場面でもシュートミスするし韓国の決定力不足は昔の日本みたい(´・ω・`)


しかし、香川最高だね。 やっと日本にも最高な選手が出て来てくれたよ。
ちなみに後半日本は選手交代しまくったから守備のバランスが若干崩れたけどそれでも無失点は凄いと思うよ? 日本はこのままザック監督のままブラジルW杯に挑んでほしいよ。
その前にアジア予選があるけどw





試合結果、日本3-0韓国


得点者、FW香川真司2得点、 FW本田圭佑1得点


日本は李のポストに当たる非常に残念なシーンがあった時思わず床を叩いてしまったよ(笑)