ちょっと同僚に引かれたわorz

昨日釣り好きの同僚と自分の家に一緒に帰ったんですよ。 理由は釣り好きの同僚がバス釣りにハマってるとかでw
自分も昔はバス釣りや鯉や鮒など川釣り系にハマってたことあったので釣り道具も一杯あったりしてそのこと話したら同僚が「ルアーとかもある?」ってなって、勿論持ってるので自分は「当然あるよ」って話したら仕事終わりに一緒に自分の家に行くことにw
自分はもうバス釣りとかしないのでルアーを譲っても良いですしね。 そしてうちに上げたらモー娘。℃-uteのカレンダーを飾ってあるので、それ見られて引かれたorz
7月8月は水着姿で微笑んでるバージョンでかなり痛々しいorz


同僚から少し馬鹿にされたけど、ハロプロのこと知らなかったのには自分はちょっと驚いたな。
で、 ルアーは針の部分が少し錆び付いてるのもあったけど、30個ぐらい譲って5千円くれた♪ 同僚めちゃめちゃ嬉しそうだったなw その後少し釣りや代表戦のこと話して駅まで送り届けてきた。
それにしても水着姿バージョンはちょっと人に見られると恥ずかしいなw
ジュンジュンなんかボインだしwwwww