明日はサッカー代表戦

明日はFIFAW杯アジア地区3次予選、第5戦のアウェー北朝鮮戦ですね!
何が起こるか分からない平壌北朝鮮とバトルですよ(笑)
とりあえず明日の日本の予想スタメンは、、、


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF吉田麻也 DF今野泰幸 DF安田理大


MF長谷部誠 MF中村憲剛 MF細貝萌


FW岡崎慎司 FW香川真司 FW李忠成


現時点でこんな感じになりそうかなと。
ワントップはどうやらFW李が入りそうですね。
日本は消化試合なのでもしかしたらフォーメーションは3-4-3になるかも知れないかな。
経験を積ませる為にも清武や原口も先発の可能性があるかもネ(笑)
とりあえず北朝鮮は消化試合と意識してないから超本気モードで来ること間違いない!
そして気になるスタジアムが金日成スタジアムw
2005年にイラン代表とモメたところw ちなみに全面人口芝生w
何をやらかすか分からない国なので負けそうになったら電気を止めて停電騒ぎとか止めてねw
キックオフ予定時間は16時の予定。 日本との時差はなし。 予想スコアは2-0で日本の勝利♪


明日はリアルタイムで見たいので先週有給を提出して明日は有給を使っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ