両毛地区ぶらり旅その2

先週の金曜日に休日日数調整の為休みだったので、同期の職場仲間(AKBヲタの奴とは別ね。ちなみに部署も別ねw)と栃木県の両毛地区にぶらり旅をしてきました。
唐沢山神社の次に訪れた場所は少し離れたところで国道293号線、通称ダンプ街道沿いにある佐野市出流原町にある「出流原弁天池湧水地」ここは神社もありここの神社は浦釜神社と磯山弁財天。 まあ、ぶっちゃけお金持ちになるようにお祈りする神社ですよ(笑)
で、聞いた噂によるとなんでもここの弁天池は埋蔵金伝説があるみたいで非常に興味深いですね。
う〜ん、掘ってみたい探検したい。 安月給な自分にそんな金はない!
あ、ちなみに宮山なんとか(←最後読めないorz)の裏側に興味深い洞窟がありました。 もしかしたらこの中に埋蔵金があるカモ!?
ちなみに勝手に入ったら不法侵入になるのでご用心を(笑)
でもまあ、この洞窟は崖になってて底が見えなかったので入ったらかなり危ないかもね。