今年も残りあと2日! 12:25

久しぶりに更新ですわ(笑)
まあ、ネタ切れだし、特に書きたいこともなかったので放置してましたよw
昨日は笑っていいとも!SPを見てから寝て、起きたのが先ほどなので12時間近く寝てたことになりますね(笑) 今日は午前中は部屋を大そうじしようと思ったけどね。 明日でいいやw
ちなみに年末年始休暇は今日から1月5日まで。 久しぶりに長い休暇になったな。


踊る大捜査線が来年の夏ぐらいに映画が公開されるそうで。 なんでも踊る大捜査線最終章とか。 前回の3が糞つまらない映画だったから今回のは期待したいところだね。


う〜ん、それにしても身体がだるい。 これは寝過ぎだな(笑) さっきチャイムがなって起こされて、2件隣の70代のおばちゃん宅に行ってきたよ。 蛍光灯を取り替えに(笑) 多分チャイムが鳴らなければまだ寝てたな(笑)