2012年初詣♪

昨日の午前中に同僚から電話がかかって来て、「今何してるの?」って聞いて来たから「家で引きこもってゴロゴロしてるwってか、若干風邪気味orz」って言ったら「初詣行かない?」って誘ってきたので昨日、小山駅東口で待ち合わせして行って来ました。
初詣に行った神社は栃木県真岡市にある日本一の恵比寿様が飾ってある他、パワースポットでも有名な「大前神社(おおさきと読むw)」に行って来ました♪
この神社は参拝者が宝くじ3億円が当選して億万長者になった方が居ると言う噂話や伝説がある神社です。
4日だし、さほど参拝客はいないだろうと思ってましたが、考えが甘かったですw 駐車場30分待ちで参拝客が沢山居ました(笑)
ちなみに後から気づいたことですが、少し離れたところにも駐車場があり、 こちらは空きがありましたね。
参拝しておみくじを引いたら見事「大吉」♪ 今年は何か良いことあるかな?(笑)
ちなみに同僚も「大吉」でしたね。 多分「大吉」は多く入ってるのかも知れないですね。
と、言うことは「大凶」を引けば御利益があるカモ!?(笑)
で、神社と恵比寿様を撮影して、また小山に戻って駅近くにあるファミレスで世間話をして同僚とお別れ。まあ、明日また会うけど(笑)