((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお 21:10

超寒いんですけど。 日中は仕事行ってるから暖房は消してるが、家に帰宅するなりずっと暖房を使いまくってるから電気代が痛いよ(泣)
そういえば最近カイロが品不足になってるような気がするけど気のせいかな?


昨年末ぐらいに宝くじのジャンボ系の1等賞金が大幅に上がるとか噂があって一部ではアメリカの宝くじみたいにミリオンが誕生するんじゃないかとか噂があったけど、どうやら最高1等賞金7億5千万円になる見通しですね。 前後賞も合わせれば更に高額に!?
現時点で宝くじの上限は100万倍から250万倍に引き上げに。 ロト6は200万倍から500万倍にする方針だとか。
ロト6良いね♪ 魅力がありすぎるww
宝くじの上限設定は2013年度以降になるのだとか。
で、上がるのは嬉しいけど当たらなければ話にならないな(笑)
ジャンボ系は1枚300円だからちょっと高いよ(泣)