サッカーロンドン五輪出場目前! 20:25

以前の情報を今更ながら書くけど、サッカーくじBIGの第461回抽選の当選者1等1口(6億円)が当選者が現れずに払戻金が時効になったとかw
う〜ん、凄く勿体無さすぎるね(笑) 6億円当選を放置とかw
自分だったら絶対払戻しするのに(笑)


昨日行われたサッカーロンドン五輪最終予選のマレーシアvs日本の試合は大量得点を期待するも僅かに4得点の4-0での勝利。 もう一試合のバーレーンvsシリアの試合は2-1でバーレーンの勝ち。
その結果日本が単独首位で次のホーム最終戦のバーレーン戦で引き分け以上なら五輪出場権を獲得。 ちなみに韓国は五輪出場を決めたみたいで。
日本も前回のシリア戦で引き分けてたなら五輪の出場を決めてたんですけどね。
で、昨日のマレーシア戦の試合はやはり単純なミスパスやトラップミス、バックパスが多過ぎw
昨日の収穫は勝ち点3と4得点のみだね。 ぶっちゃけあまり良い試合とも言えないし。 とりあえず無失点だったのは良かったw