今日は4年に一度の閏年♪ 18:45

今年は五輪の年ですね♪
で、今日は4年に一度の閏年の日w 閏年では珍しい今日は首都圏で朝から大雪になって交通期間は朝からダイヤが大幅に乱れ中。
ちなみにうちの前の積雪状況は7センチでした。
上の階の奥さんが雪かきしてくれたみたいで自転車置き場付近は雪が全くなくなりましたが、道路に出れば雪がてんこ盛り(笑)
18時半前に帰宅した時には既に道路の一部はアイスバーンになってるし、明日の出勤時はかなりスリルがある出勤になるぞ。
さて、サッカー代表戦を見ながら晩飯でも食べるかな。
今日はなでしこJAPANの試合も放送するし代表戦が好きな自分にとっては嬉しい限りだな(笑)


そういえば今日浅草にある東京スカイツリーが完成したみたいだね。
閏年に完成とかこれは記憶に残るな(笑)