今日は朝から冷たい雨。20:20

ヤバイw 花粉症が始まったっぽいww
鼻水が止まんね〜ww
でも今年のスギ花粉は昨年より少ないみたいだから少しは安心w
ただ、今年の花粉は放射能も被ってる花粉もあるからヤバイww


今日はなでしこJAPANの試合、日本vsデンマーク戦がこの後21時からフジ系で生中継されるな。
このポルトガルで行われてるアルガルベカップ2012の生中継されてる国は開催国のポルトガルと日本だけだそうで(笑)
なでしこJAPANは昨年W杯を優勝してから一気に人気になったな。 ってゆうか、元々日本は女子系のスポーツは人気があるよなぁ〜。 例えば女子系スポーツの代表と言えば、フィギュアスケート、卓球、バレーボール等、、、
まあ、どうでも良いか(笑)