土日歩いた歩数は三万歩超えたカモ!? 22:30

土日と出かけて結構出費してしまった。
でもリラックスにはなったかな。 詳しいことは後日書くとして、まず土曜日は職場の先輩達と車で栃木県の西那須野(今は那須塩原市だっけ?)にある乃木神社&乃木別邸と茨城県常陸太田市にある竜神竜神大吊橋に行って帰宅しました。 乃木神社や乃木別邸はお昼休みにちょうど職場の先輩と同じ時間に休憩でしたので「今度の土日どっか行くの?」と聞いてきたので「西那須野に行く予定」って言ったら「じゃあ俺も一緒に行くわw」ってなって行くことにw ちょっとした予定外なことが起きましたね(笑)
今日は一人電車に揺られながらまた栃木県に行って来ました。 子供の頃夏休みとかでよく遊びや泳ぎに行った那須烏山市にある龍門の滝!
帰りは龍門の滝から烏山駅まで歩いて来ました。 しかも遠回りで(笑)
遠回りした理由は今は地元の人しか使わなくなった旧県道がちょっと見たかったのでw ちなみに新道は2000年に完成したトンネルを使ってます。
さて、とりあえず今日は風呂入ってもう寝ようw
明日からまた仕事だしね。 まあ、今週も金曜日まで頑張れば土日休みだ♪