竜神大吊橋を訪れて♪

竜神大吊橋を渡り歩いて振り向くと意外とお客さんが居たんですねw
時間は既に16時過ぎでしたが。
風はあまり強くなく寒くもなかったですね。
で、また竜神大吊橋を渡り歩いて帰宅。
結局自宅に着いたのは20時半ぐらいでした。 まあ、帰りはスーパーに寄ってもらって食料品の購入をしましたが(笑)


当初は自分一人で那須塩原市乃木神社に参拝に行く予定でしたが、まさかの職場の先輩と日帰り2人旅になってしまいました(笑) 遠出は車が使えるのはやはり便利ですね。
その後予定になかった奥久慈にも行くことになったのも予定外(笑)
それにしてもやはり放射能での風評被害があるのか茨城県内は道路がかなりガラガラでしたね。 それでも大子町は祭を開催されて結構混雑してたのは良かったです♪