烏山ぶらり旅、烏山を訪れて〜♪

昨日の続き☆
先週3日、4日の土日は栃木県県北と県東に行ってみました。
実は全て3日に訪れる予定でしたが3日は職場の先輩と茨城県の奥久慈まで行ってしまいましたからね。
那須烏山市には時間的にムリなので土曜日はスルーして日曜日は単独行動で那須烏山市に参上しました(笑)


ここでちょっとしたお話しますが県道の旧街道に向かう途中ショートカットをするためにまた獣道を歩いたんですが、何処かで道を間違えて3階ぐらいの高さがある傾斜80度くらいあるところを下りることになってしまいました。
手袋をはめてたので手は汚れませんでしたが手袋がドロで真っ黒に(苦笑)
で、 しかも下りたところが何処かの敷地内だったらしく県道に出る前に有刺鉄線が張り巡らせてあるところを渡らなければなりませんでした。 誰かに見つかったら絶対通報されたでしょうね(苦笑)
多分不法投棄防止の為に有刺鉄線が張ってあったんだと思いますが。。。
画像は傾斜80度ぐらいを下りた場所。 今思えば引き返せば良かったかなと思いますがね。。。