モー娘。が大記録を達成! 21:50

モーニング娘。の新曲「恋愛ハンター」がオリコンランキング3位に入り、これでシングル49作品がTOP10入りの獲得作品数記録が浜崎あゆみを抜き単独1位に輝いたとかw


最近全くハロプロ系の情報はチェックしてなかったけどこういう大記録を残せるのは凄いね。 時々昔付き合いがあったハロヲタさんからメールが来るけど、最近デパートの駐車場でイベントを開催されてるとか聞いてたから結構人気が無くなったのかなと思いきやまだまだ頑張ってるじゃん。 でも卒業したメンバーの集まりのドリームモーニング娘。よりも今の現役モー娘。の方に力を入れてほしいけどね。 卒業させといて再結成のドリムスとか(笑)
まあ、どうでもいいけど(´・ω・`)


とにかくこれからも頑張ってほしい。 元モーヲタとしてね(笑)
最近ハロプロ系のCDは購入してないけど(´・ω・`)