埼玉ぶらり旅を訪れて♪

先月3月20日(火)に職場の先輩と行った男2人旅でした。 結構歩いたので運動も出来ましたし、何より渋滞以外は観光客が少なめでゆっくりと見学が出来ました♪ 特に吉見百穴、吉見観音はホントに良かったですよ。 残念なのは吉見百穴の地下軍基地跡が一部のみの公開でしたのがちょっと残念でしたね。 まあ、崩落の危険性がある以上仕方がないですが。 ちなみにこの地下軍基地跡は心霊スポットでもあるので心霊系が苦手な方は控えた方が良いかも知れませんね(笑)
あとは印象に残ったのが高麗神社の人懐っこい猫ちゃんです♪ この猫ちゃんは本当に可愛かったですw 多分捨て猫だと思いますが、最初から飼育が出来ないなら飼わないでほしい。 こういう無責任な人こそ本当に迷惑。 猫の気持ちも考えてほしい。


さて、次回ぶらり旅をする場所はまだ未定ですが近いうちにまた隠れパワースポット巡り等をしてみたいです(笑) それ以前に問題はマネーですが(泣)


おまけ吉見百穴の地下軍基地跡の全体図。