なんか空がゴロゴロ言ってる(´・ω・`) 12:40

なんか急に天気が悪化して来やがった。
まあ、今日は特に出かける予定はないけどw 夕方頃に近所のスーパーに買い物に行くぐらい?w


部屋の中をちょっと片付けたいけどやる気が出ない。 いらないやつや、もう使わない物を仕分けしようかなぁ〜と思ってたけどもう午後になってしまった(´・ω・`)


そういえば金曜日の日に仕事帰りに赤羽の模型屋に行って来たけど相変わらず赤羽駅前は放置自転車が多いな。 あれは歩行者の邪魔だわ。 GWの夕方ともあって商店街には買い物客が溢れてて放置自転車のせいで道路幅が狭くなってて歩きづらいし。 あれはなんとかしてほしい。