同僚のAKBヲタと勝負!

先週の金曜日に同僚のAKBヲタと昼飯がたまたま一緒になったのでAKBのことを色々と話してくるので色々と聞いてたらいつの間にかこんなことに↓ww



自分「そんなにAKB好きなら誰が上位か予想出来るんじゃないの?」


AKBヲタの同僚「じゃあさ、選抜総選挙の上位1位から5位を当てたら1週間分の昼飯代をご馳走するってゆうのはどう?」


自分「ってか、AKBに関してオレど素人だけどww」


AKBヲタの同僚「大丈夫だよ、ハンデを付けてうちが勝利したらお昼代1週間分3千円で、ラインが勝ったら5千円のハンデ付きでどう?ww」


自分「じゃあ勝負するかw」


AKBヲタの同僚「とりあえず今のメディア選抜メンバーを覚えてれば参考になるから頑張ってww」




で、この1週間帰宅してからずっとAKB48の情報を調べてた分けですが、以前からAKBヲタの残念な同僚のお陰で意外と名前と顔を一致してた自分に驚きだよ(笑)
しかし、総選挙メンバー数がAKB48SKE48NMB48HKT48の合計237名って多いな(笑)
ちなみにSKE48W松井は友人がファンなので知ってるw 友人の部屋にデカいポスターが貼ってあるしね(笑)
さて、ここから予想に入りますが、昨年の結果は1位前田敦子、 2位大島優子、 3位柏木由紀、 4位篠田麻里子、 5位渡辺麻友、 6位小嶋陽菜、 7位高橋みなみ、 8位板野友美、 9位指原莉乃、 10位松井玲奈


こんな感じだったみたいですね。 で、今日の帰りお互いに残業もなく予想メンバーの情報を交換して来ました。 交換した直後地震があって驚きましたがww


まずど素人の自分ですが(笑)
1位柏木由紀 2位渡辺麻友 3位大島優子 4位指原莉乃 5位松井玲奈 こんな感じ☆


で、続いてAKBヲタの同僚はw
1位柏木由紀 2位大島優子 3位渡辺麻友 4位篠田麻里子 5位指原莉乃 以上。


1位の柏木由紀の予想は素人の自分と同じでしたね。 ってゆうか、上位の1位〜3位の3名の予想は自分とほぼ一緒じゃんww
果たして結果はどうなるかな。 発表は6月6日水曜日の夜に発表!
自分が負けたら3千円払うようだけど勝ったら5千円貰えるのは嬉しい♪ ちなみに自分の普段の昼飯代は大体600円前後w
5千円なら月曜〜金曜まで1日1千円の豪華な昼飯が食えるなw