サッカー日本代表初戦3-0で快勝&白星スタート!! 21:50

2014年FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選の初戦vsオマーン代表と埼玉で対戦して結果は前半に本田圭佑が得点すると後半も2得点を上げ、合計3-0で快勝!! 初戦見事に白星スタート!!


連携が見事に取れてて細かいパス回しをこなしながら引いて守る相手に快勝!
格下相手に勝利するのは当然だけど今日の試合も面白かったw 海外組を起用しながら格下相手に苦戦してるような代表じゃあW杯なんかに行けるわけないし、今日みたいな試合をして次のヨルダン戦にも勝利をして連勝を目指してほしい。 練習する時間があるから連携が取れててホントに良かった。 しかし、オマーン代表のGKアル・ハブシは素晴らしいGKだったな。 流石にプレミアリーグでスタメンで出場してるだけあったわ(笑)
で、昨日の自分が予想したスコア3-0って書いたけど見事的中也〜☆


初戦を白星で飾って、勝ち点3&3得点はデカイ! 次は金曜日にまた埼玉で今度は90分でまだ勝利したことがないvsヨルダン代表との試合。 90分で勝利したことないと言っても格下相手だしね。 ヨルダンもまた当然のように引いて守ってくるんでしょうから、今日みたいな試合をして勝ち点を積み上げていってほしい。
ちなみに今日のオマーン代表ってシュート打ったっけ? 記憶にないからもしかしてシュート0じゃね?(笑)


それにしても録画してたのに後半にニュース速報で菊地直子容疑者が捕まったとかでニュース速報が流れやがったw しかも文字がデカいww 何故寄りによって今日?しかもサッカー代表戦の真っ最中にorz