この後すぐサッカー日本vsヨルダン!! 18:30

残業もなく無事にサッカー代表戦が始まる前に帰宅に成功♪
駅前付近に警官がかなり多いけどオウム事件の影響なんだろうね。 懸賞金1千万円の高橋容疑者は何処にいるかな? 近くにいればな(´・ω・`) 1千万円欲しいよww


さて、今日の自分の予定(笑) この後19時から21時半頃まで放送されるサッカー日本vsヨルダンの試合をテレビ観戦しながら晩ご飯w 但しヨルダンに先制点を奪われることがあれば晩飯をぶちまける可能性有り(笑)
サッカーの後はお風呂タイム☆ そしてネットしながらゴロゴロして0時25分からはTBSで放送されるサッカー欧州選手権の開幕戦、ポーランドvsギリシャの試合を3時までテレビ観戦! その後3時20分からテレ朝で放送される2014FIFAW杯ブラジル大会アジア地区最終予選のオマーンvsオーストラリアの試合を見て5時過ぎに就寝。 うん、久しぶりの徹夜だ(爆)


まあ、明日は雨みたいだし特に出かける予定もないけどね。 明日は午前中一杯寝てるかな。
しかし、今日は暑かったなぁ〜。