台風4号が関東を襲来!! 20:20

帰宅時は風が強いだけで雨は降ってなく濡れずに無事に帰宅。 果たして明日出勤する時はどうなるかな?


昨日はなでしこJAPANvsアメリカ女子代表との試合を見てたけど糞つまらない試合だった。 なでしこの試合内容酷過ぎ。 簡単にボールを奪われるし、すぐバックパスするし、しかも単純なミスを連発して大量4失点。 一体何がしたかったんだかわからん試合だったな。 やっぱり女子のサッカーは迫力が欠けてぶっちゃけ面白くない。 それにしてもチーム力を上げていかないと五輪ではかなり厳しいな。


そういえば今から10年前はサッカー日韓W杯の真っ最中だったな。 すっかり忘れてたよ(笑) 日本はかなり盛り上がって決勝トーナメント1回戦でトルコと仙台で対戦して0-1で負けベスト16。 あの時はホントに残念だったな。 一方の韓国の試合は酷過ぎ。 ポルトガル スペイン イタリアの試合で誤審が連発w もう二度と韓国でW杯の開催はないだろうね。 まあ、元々あのW杯も日本単独開催だったんだけど。 あの国のせいで誤審W杯と言われた2002もあれから10年か…早いな…。


それにしても外は雨と風が凄いな。 今の時期に台風が直撃と言うのも珍しい。 今日は残業がなくてホントに良かった。