U-23国内最後の壮行試合!! 22:35

国立競技場で行われたU-23日本代表vsU-23ニュージーランドとのロンドン五輪に向けた国内最後の壮行試合。


前半からチャンスを何度も演出するも決定力不足で糞つまらない試合展開に。
後半も前半と全く同じで糞つまらない試合。 決定力不足でミスを連発して最後はスタミナ不足。 後半にDFの徳永悠平(OA)がミドルを打って19歳の杉本が決めて日本が先制! しかし、試合終了間際に決定的な馬鹿げたミスをして失点。 試合結果は1-1。


先日行われたトゥーロン国際大会と全く同じような試合展開で内容的にも良いところが全くなく、何がしたいのか分からん試合だった。 シュートを打つのは良いけどもっと遠めからでも積極的にミドルを狙ってほしい。特に大津と永井と清武。


なでしこJAPANの方は3-0でオーストラリア女子代表に快勝したみたいだけど見てないと言うか、見られなかったので試合内容は知らんw
帰宅したの19時過ぎだったしね。まあ、一応録画はしといたけど見る予定はなし(笑)