五輪代表強化試合vsベラルーシ戦!! 20:00

昨日のサッカーU-23日本代表vsU-23ベラルーシ代表の試合。


ぶっちゃけミスだらけ。しかも簡単なミスをやってピンチになる。糞DF&糞ボランチそして攻撃陣は得点力無し。
後半開始から選手を一気に6人変えるとかなんなの?ww
挙げ句の果てに後半の半ばで五輪本番では使えないバックアップメンバー使ってるとかww
関塚監督は能無し監督ってゆうのは凄い分かった試合だった。監督をやる能力なし。ザックがU-23もやってくれれば良かったのに。


親善試合で、しかも練習試合で後半43分ぐらいから時間稼ぎって何なの?www ベラルーシ相手に(苦笑)


ホントに昨日の試合は糞つまらん試合だった。 もうU-23は駄目かも知れんね。


ってゆうか、ベラルーシもミス連発してて糞チームだったな〜。あれで欧州3位とか笑えるwww 1-0で日本が勝利してもぶっちゃけつまんねー試合なのは明らかだった。




( ´_ゝ`)



次は土曜日に本番前の最後の強化試合、vsU-23メキシコ代表!! これ今のままだと敗北なのが目に見えてるwww