寝冷えで自爆(泣) 21:30

一昨日の金曜日の朝から若干体調不良で、主に喉の痛みがあったけど一応出勤。 帰宅してからダウン。 土曜日は頭痛や寒気、発熱で昨日は最悪な1日だった(泣) それでも夜は一応サッカーを観戦。U-23代表戦だけだけど。 19時頃からやってた復興支援サッカーSPマッチもリアルタイムで見るつもりだったけど酷い頭痛でムリだったorz


で、今日は1日中安静にしてたせいか頭痛や発熱は無くなり今は喉の痛みだけ。 一応もう1日安静にしてたいから明日は休むことにして先ほど上司に電話報告したら一発OKがでた(; ・`д・´)


珍しいなw 逆に恐ろしい怖ろしいwww
まあ、下旬に入って仕事量もあまり無いしね。 で、問題は食糧難と言うこと。 冷蔵庫に殆ど何も無し。 体調不良で買い物に行く余裕がなかったしね。 とりあえず明日買い出しに行かないとな。 明日は月曜だから営業部の外回りや物流の配送ドライバーとかの職場の奴らに会いたくねぇ〜www






(´・ω・`)