夏風邪はツライよ…。 しかももう水曜日だし…。 15:40

昨日の夜はTKGを食べて今日はお茶漬けを食えることに成功♪ 但し食ったあと若干気持ち悪くなったけど(´;ω;`)ブワ


発熱や頭痛は無いけど喉の痛みや全身は相変わらず痛い。まあ、昨日程ではないけどね。 ってゆうか、今の時点で明日も出勤ムリ。 ってゆうか、行ったら絶対倒れるな、高確率で(泣)



土曜日に行われたU-23日本vsU-23メキシコ代表との五輪に向けた最後の壮行試合は攻め込まれるシーンが多々あったけど日本が2-1で勝利。 1失点したけどあのミドルを止めるのはどんなGKでもムリだろう?(笑) あれはDFがしっかりと守備をしないから打たれたわけだし。 ニュージーランド戦やベラルーシ戦と比べるとメキシコ戦は違ったチームに見えたよw 一体チームに何があったんだ?(笑)


やっぱり強豪国と壮行試合を組まないと良い試合が出来ないのが良く分かった試合でしたね。
それにしても試合終盤にFW大津がダイレクトでボレーを打って決めたシーンはあれは良かった! ああいうシュートがワールドクラス☆