U-23日本代表初戦!! 五輪代表戦!!

いよいよ今日の夜U-23日本代表がU-23スペイン代表と1次リーグ開幕戦を戦います!!
確かに強敵相手だけど名前負けしなければ大丈夫♪
まあ、攻め込まれるシーンはかなりあると思うけどしっかりと守って、ボールを奪ったら素早くカウンターを仕掛ければゴールも奪える可能性も大いにあり!! ぶっちゃけスペインのGKはあまり良いGKと言えるレベルじゃないしね。まあ、日本もだから言えた立場じゃないけど(笑)


で、予想スタメンはこんな感じになりそうかな?


GK権田修一


DF酒井宏樹 DF鈴木大輔 DF吉田麻也 DF徳永悠平


MF山口蛍 MF扇原貴宏 MF清武弘嗣 MF東慶悟


FW大津祐樹 FW永井謙佑


以上のメンバー。 フォーメーションはまあ、4-2-3-1でしょうねぇ〜。パスサッカーvsパスサッカーの試合は一体どうなることやら(笑)
で、スペイン戦は日本時間で22時45分キックオフ。 先日のメキシコ戦で日本はかなり良い試合をしてたのでスペイン戦も良い試合をしてほしい☆まあ、まずは絶対に失点をしないこと。全員守備をして後半30分ぐらいまで0-0なら、または先制点を奪って逃げ切れば大金星もありそう♪
とにかく強豪国と試合すると言うのも中々無いので楽しみたい。 ってゆうか、糞試合になりませんように(-人-)