なでしこJAPAN! 悔しい銀メダル!! 20:15

ロンドン五輪女子サッカー決勝が日本時間で今朝行われ、なでしこJAPANはアメリカ女子代表と対戦しました! 試合結果は1-2で敗れ惜しくも準優勝の銀メダルを獲得。


試合内容としては勝てる試合を落としたなって感じでしたね。 前半の失点も防げる失点だったし、残念。 しかもなでしこにとっては審判も敵だった。 前半のハンドシーンは明らかにPKだったし、後半は日本の選手を抱え込んで倒してるしね(苦笑)
それにしても決勝戦のなでしこの戦い方は今大会で一番の出来だったんではないかな? 確実に決められたところが3回ぐらいあったし、あれが決まってればなでしこが優勝だった。