涼しい土曜日の朝♪ 5:40

15日の水曜日に札幌で行われたサッカーの国際親善試合、キリンチャレンジカップ2012vsベネズエラ代表との試合は1-1の引き分け。
ベネズエラのFW2人にドリブル突破を仕掛けられて日本のDF陣が苦戦する場面も見られたけど前半は無失点。 使えない選手はDFの伊野波雅彦がダメだった。 相手選手への対応が遅過ぎるし、マークにもしっかり付けなかったし、代表レベルには程遠かった。残念。 ザック監督も気づいたのか伊野波は前半で終了。 後半はDF水本裕貴を投入。


それとDF長友佑都も本調子では無かったな。 結構苦戦してたし(-.-) 逆に良かった選手がDF吉田麻也とDF駒野友一がかなり良かった♪特に駒野は絶好調だったし(笑)


あとは何時もの決定力不足を解消していけばかなり良いチームになるんだけどね。 本田圭佑もイライラしてたし(苦笑)
次は来月上旬に新潟で国際親善試合のUAE戦とジーコが監督をしているイラク代表と埼玉で行われるW杯アジア地区最終予選第4戦との2試合。 W杯最終予選は絶対に勝ってほしい!! 次勝てば勝ち点10だしね(笑)